2023 年から 2035 年までのゲーム市場規模、シェア、トレンド、技術成長における仮想現実
Research Nester は、「ゲーム市場における仮想現実: 世界的な需要分析と機会展望 2033 年」というタイトルのレポートを発行しました。このレポートでは、デバイス、コンポーネント、エンドユーザー、および地域ごとの市場区分の観点から、ゲーム市場における世界的な仮想現実の詳細な概要を提供しています。 。
さらに、詳細な分析のために、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論とともに、業界の成長指標、制約、需要と供給のリスクが含まれています。
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世界のゲーム市場における仮想現実は、予測期間中、つまり 2023 年から 2033 年にかけて約 31% の CAGR で成長すると予想されます。 市場は、デバイスセグメントによってコンソール/パーソナルコンピュータ (PC)、モバイル、スタンドアロンに分割されています。 これらのセグメントのうち、デバイスはコンソール/PC、モバイル、スタンドアロンに分類されます。 これらのセグメントの中で、コンソール/PC セグメントは、コンソールを使用するゲーマーの数が増加しているため、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されます。 さらに、ゲーム用の PC の使用の増加も、今後数年間でこの分野の成長を促進すると予想されます。
ゲーム市場調査における世界的な仮想現実は、世界中でゲーマー数が増加していることを背景に、2033 年末までにある程度の収益を獲得すると推定されています。 没入型でインタラクティブな信頼できる仮想世界など、ゲームにおける仮想現実によって提供されるさまざまな機能も、今後数年間でこれらのゲームの売上を押し上げると予測されています。 さらに、VR システムに対する需要の高まりと VR ヘッドセットの売上の増加も、予測期間中に市場の成長を促進すると予測されています。
地理的に、ゲーム市場における世界の仮想現実は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む 5 つの主要地域に分割されています。 このうち、アジア太平洋地域の市場は、ゲーマー数の増加により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
これとは別に、北米市場は今後数年間で大幅な成長を記録すると予想されています。
この調査は本質的に世界規模であり、北米 (米国、カナダ)、欧州 (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルク)、NORDIC [フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、 デンマーク]、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、シンガポール、マレーシア、オーストラリア、 ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。 さらに、市場規模、Y-O-Y成長と機会分析、市場参加者の競争調査、投資機会、将来見通しの需要などで構成される分析も調査レポートに記載され、表示されます。
市場の成長を促進するために仮想現実の採用が増加
データによると、2021 年には米国人口の約 17% が月に 1 回以上 VR を使用していました。
VR ゲームはユーザーに仮想環境内での自由な動きと没入感を提供するため、仮想現実の導入により、今後数年間で市場の成長が加速すると予想されます。 さらに、技術の進歩の増加と女性ゲーマーの数の増加も、予測期間中にゲーム市場における世界的な仮想現実の成長を促進すると予想されます。
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しかし、VR ゲームやデバイスの作成には費用がかかり、また入手可能な VR デバイスも労働集約的である 本格的な体験を提供するには無能である VR デバイスは、予測期間中のゲーム市場における世界的な仮想現実の成長に対する主な制約として機能すると予想される 。
このレポートは、Google Inc.、HTC Corporation、Nintendo Co., Ltd.、Samsung Electronics Co. Ltd.、Fove の企業プロフィールを含む、ゲーム市場における世界的な仮想現実の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供します。 Inc.、Sony Interactive Entertainment LLC、Razer Inc.、Microsoft Corporation、Sega Corporation、および Electronic Arts Inc.、VR World Limited。 プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発を含む企業の重要な情報が含まれています。 全体として、このレポートは、ゲーム市場における世界的な仮想現実の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を模索している既存プレーヤー、可能性を模索している新規プレーヤー、およびその他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。 現在進行中の傾向と将来予想される傾向。
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