エンタープライズビデオ会議市場規模、シェア、洞察、2035 年までの予測

Research Nester は、「エンタープライズ ビデオ会議市場」: 世界的な需要分析と機会展望 2031 年というタイトルのレポートを発行しました。このレポートでは、展開、コンポーネント、企業規模、アプリケーション、エンドユーザーごとの市場区分の観点から、世界のエンタープライズ ビデオ会議市場の詳細な概要を提供しています。 、地域別。

さらに、詳細な分析のために、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論とともに、業界の成長指標、制約、需要と供給のリスクが含まれています。

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世界のエンタープライズビデオ会議市場は、予測期間(2022年から2031年)にわたって最大12%のCAGRで成長すると予想されています。市場はエンドユーザーごとに、教育、企業、ヘルスケア、政府と防衛、メディアとエンターテイメントに分割されています。 、BFSIなど。 中でも、企業セグメントは、協力し、世界各地からさまざまなトレーニングセッションに参加する組織チームの数の増加を背景に、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されています。

世界の企業ビデオ会議市場は、モノのインターネット (IoT) の利用が拡大し、4G や 4G LTE と比較して携帯電話やその他のデバイスでより高速に機能する 5G ネットワークの成長により、大幅に成長すると推定されています。 さらに、クラウドテクノロジーの実装と人工知能(AI)の使用の拡大も、世界の企業ビデオ会議市場の主要な成長要因です。

地域的には、世界のエンタープライズビデオ会議市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカからなる 5 つの主要地域に分割されています。 北米地域の市場は、継続的な技術開発、高度なインターネット接続とバーチャル会議に対する需要の拡大、この地域で確立されたベンチャー企業などにより、予測期間中に大幅な成長を遂げると推定されています。

この調査は本質的に世界規模であり、北米 (米国、カナダ)、欧州 (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルク)、NORDIC [フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、 デンマーク]、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、シンガポール、マレーシア、オーストラリア、 ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。 さらに、市場規模、Y-O-Y成長と機会分析、市場プレーヤーの競合調査、投資機会、将来見通しの需要などを含む分析。

市場の成長を促進する新たなリモートワークコンセプト

2022 年 1 月までに、世界中の企業の約 58% が完全リモートまたはハイブリッド勤務パラダイムを採用しています。

現在、リモートワーク文化は、場所と労働時間に関してより高い柔軟性と自律性を提供するため、非常に注目を集めています。 リモートワーカーをサポートすると、企業にも同様の利益がもたらされます。 コストの削減と環境への影響の軽減だけでなく、生産性と従業員の定着率も向上するというメリットがあります。 したがって、リモートワーク文化が世界の企業ビデオ会議市場の成長を促進すると予想されます。

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ただし、データプライバシーとセキュリティの問題、熟練したソフトウェアエンジニアの不足、およびハードウェアソリューションの価格の高さが、予測期間中の世界の企業ビデオ会議市場の成長に対する主要な制約として機能すると予想されます。

このレポートは、Microsoft Corporation、Cisco Systems, Inc.、ZTE Corporation、NTT Communications Corporation、AVer Information Inc.、Zoom Video Communications の企業プロフィールを含む、世界のエンタープライズ ビデオ会議市場のいくつかの主要企業の既存の競争シナリオも提供します。 、Inc.、Avaya Inc.、Singtel Optus Pty Limited、8x8, Inc.、その他。 プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発を含む企業の重要な情報が含まれています。 全体として、レポートは世界のエンタープライズビデオ会議市場の詳細な概要を示しており、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を模索している既存のプレーヤー、可能性を模索している新規プレーヤー、その他の利害関係者が進行中の市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。 今後予想される動向。

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リサーチネスターについて

リサーチ・ネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。私たちは、公平で比類のない市場洞察と業界調査を提供し、業界、コングロマリット、エグゼクティブが将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下せるようにすることを目指しています。私たちは、戦略的な考え方を通じて適切なタイミングで適切なガイダンスが利用可能であれば、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大できると信じています。私たちの独創的な考え方は、クライアントが将来の不確実性を回避するために賢明な決定を下すのに役立ちます。

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