ライフケアソリューションサービス市場の成長、トレンド、シェア、機会展望 2023-2035
Research Nesterは、ライフケアソリューションサービスの高い採用率に起因する世界的な公害の支出能力の増大を理由に予想される世界のライフケアソリューションサービス市場の成長を評価しています。
ニューヨーク - 2023年2月19日 - Research Nesterの最新市場調査分析「ライフケアソリューションサービス市場」: 世界の需要分析と機会展望 2035年」は、世界のライフケアソリューションサービス市場を製品タイプ別、サービスプロバイダー別、エンドユーザー別、地域別に市場区分した上で、詳細な競合他社分析とその概観をお届けします。
関連市場レポートのサンプルコピーを請求する@ https://www.researchnester.jp/sample-request-4238
慢性疾患のインスタンスの増加がライフケアソリューションサービスの世界市場の成長を促進する
ライフケアソリューション・サービスの世界市場は、ベッドやその他のサポート機器を備えた病院数が世界的に増加し、ライフケアソリューションの需要に拍車がかかっていることが主な要因と推定されます。また、より良い治療や病気の早期診断ができることも、世界的にライフケアソリューションの需要を高める大きな要因となっています。例えば、米国では、連邦政府病院の数は約200と推定され、連邦政府以外の精神病院の数は2022年に約600に達すると予想されています。また、同年には、米国のすべての病院に約90万床の有人ベッドが設置されると予測されています。
さらに、非伝染性疾患の急増により、世界の人々はライフケアソリューションの必要性に迫られています。非伝染性疾患は長期の治療が必要であり、治療費が高額になりがちで、そのような人々が治療費を負担することはできません。そのような状況では、ライフケアソリューションサービスは、人々の命を救うために不可欠なものとなります。ライフケアソリューションサービスを利用することで、治療中の経済的な問題を未然に防ぐことができます。世界保健機関(WHO)が発表したデータによると、非伝染性疾患によって死亡する人の数は、年間1790万人と発表されています。その多くは、適切な時期に適切な治療が受けられないために命を落としています。したがって、これらの要因が、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。
ライフケアソリューションサービスの世界市場の成長に関連する主な成長要因と課題は以下の通りです:
成長促進要因:
- 成長ドライバー: 急性・慢性疾患を抱える世界的な老年人口の増加
- 病院受診者数の増加
課題
発展途上国におけるライフケアソリューションサービスの認知度や導入の遅れに起因する低い導入率は、ライフケアソリューションサービスの世界市場の成長を阻害する主要因の一部であると予想されています。
エンドユーザー別に見ると、ライフケアソリューションサービスの世界市場は、病院、診断センター、その他に区分されます。病院分野は、予測期間中にシェアを獲得することで、2035年末までに最も高い収益を獲得すると予想される。世界の医療インフラを支えるために、世界中で病院建設が増加している。病院はより良い治療と診断を提供し、人々は早期診断と定期検診を強く意識するようになったため、病院の数が増えるにつれて、ライフケアソリューションサービスの需要に拍車をかけています。ライフケアソリューションは、このような施設に、より良いプランを提供するための素晴らしいメディアです。2020年現在、最も病院数が多いのはコロンビアで、米国には約6000の病院があり、日本には約8000の病院があると予測されています。
地域別では、北米のライフケアソリューションサービス市場が2035年末までに最も高い収益を上げ、シェアを獲得すると予想されています。この成長は、高度に発達した医療インフラとライフケアソリューションサービスの存在によって予想されます。この地域では、人々は健康やその診断・治療に対する意識が高く、この意識が予測期間中の市場の成長を後押ししています。例えば、メディケア&メディケイドサービスセンターが発表したデータによると、2020年の米国における医療費は約4.1兆ドルに達し、9.7%の成長率でGDPの19.7%を占めるに至ったとされています。さらに、慢性疾患による死亡率が高いことも、ライフケアソリューションサービスを求める人々の心を揺さぶっています。
関連市場レポートのサンプルコピーを請求する@ https://www.researchnester.jp/sample-request-4238
さらに、アジア太平洋地域の市場も、予測期間中に急速に成長し、第2位のシェアを獲得するとされています。この地域の市場成長は、人口の増加に加え、重篤な急性疾患や慢性疾患を持つ老人の数が増加していることが要因として挙げられます。このような疾病の有病率が高いことから、予測期間中にライフケアソリューションサービスの購入が急増すると予想されます。さらに、人口が直面する主要な健康問題をサポートするために、医療インフラを整備するための政府資金が増加していることも、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。
また、本レポートでは、世界のライフケアソリューションサービス市場の主要企業の競争シナリオを提供しています。この市場には、Abbott Laboratories、Becton, Dickinson and Company、日本光電工業株式会社、General Electric Company、Hill-ROM Co. KGaA、Getinge AB.、Natus Medical Incorporatedなどです。
このレポートの詳細については、ここをクリックしてください@ https://www.researchnester.jp/reports/life-care-solution-services-market/4238
リサーチ・ネスターについて
リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。
お 問い合わせ
AJダニエル
Eメール: info@researchnester.jp
米国の電話番号: +1 646 586 9123
英国の電話番号: +44 203 608 591
0コメント