臭化カルシウムの市場インサイト、サイズ、トレンド、2023-2035年までの予測

Research Nesterは、石油・ガス産業での利用拡大が見込まれる世界の臭化カルシウム市場の成長について評価しています。

ニューヨーク - 2023年2月27日 - Research Nesterの最新市場調査分析「臭化カルシウム市場」: 世界の需要分析と機会の展望 2035年」は、臭化カルシウムの世界市場を製品タイプ、用途、エンドユーザー産業、地域別に市場細分化し、詳細な競合分析および概観を提供します。

石炭採掘活動の拡大が臭化カルシウムの世界市場の成長を促進する

市場レポートのサンプルをリクエストする@ https://www.researchnester.jp/sample-request-4159

臭化カルシウムの世界市場は、天然ガス、シェールガスなど、あらゆる種類のガスの製造における臭化カルシウムの利用が増加していることから、大きく成長すると推定されます。臭化カルシウムは、主にガスの生産によって増加する可能性のある環境中の水銀の混合を維持するために使用されます。ガスの生産量を表す統計は、国によって異なることがあります。例えば、2020年には6兆立方フィートの天然ガスが世界中に埋蔵されていることが判明しています。米国における天然ガスの生産量は約9000億立方トン、中国では約2000億立方トンと予想されています。

さらに、さまざまな産業における石油の生産と消費の増加も、臭化カルシウムの需要を喚起し、市場の成長を後押しすると推定されます。石油の消費量は比較的多く、年間約3,000,000バレル、1日あたり約970,000バレルと推定されています。また、石油の生産量も消費量に比例して増加しており、2020年にはロシアで約5億トン、米国で約7億トンの原油が生産されると予想されています。さらに、水銀の排出を抑制するためにエネルギー生産と石炭採掘における臭化カルシウムの需要が絶えず増加していることも、予測期間中の市場規模をさらに拡大させると予測されます。例えば、2021年には、世界中で毎時26テラワット近くの電力が発電されました。

臭化カルシウムの世界市場の成長に関連する主な成長要因や課題は以下の通りです:

成長促進要因:

- 成長ドライバー:シェールガスと原油の生産の急増

- 幅広い産業分野での需要拡大

課題

臭化カルシウムの利用には、代替品の利用が可能であること、政府の厳しい規制が存在することなどが、世界の臭化カルシウム市場の成長を阻害すると予想される主な要因の一つです。さらに、臭化カルシウムは、主に目や皮膚に悪影響を与えることが確認されています。臭化カルシウムを扱う人は、臭化カルシウムとの直接の接触を防ぐために、安全眼鏡や手袋、ブーツを着用することが推奨されています。したがって、これらすべての要因が、予測期間中の市場の成長を制限すると予想されます。

臭化カルシウムの世界市場は、エンドユーザー産業別に、自動車、石油・ガス、エネルギー生産、その他に分類されます。石油・ガス分野は、予測期間中に著しいCAGRで成長することにより、2035年末までに最も高い収益を獲得すると予想されています。この分野の成長は、石油やガスを生産するための採掘活動の急増と、水銀の排出を制限するために鉱山で臭化カルシウムを散布する必要性が高まっていることに起因していると思われます。水銀は空気中や水中に混在し、生物が摂取すると健康に害を及ぼす可能性があります。さらに、自動車エンジンや家庭用設備などでの需要が飛躍的に高まることが予想されています。例えば、一般的な自動車のエンジンには約8クォートのオイルが必要であることが分かっています。そのため、これらの重要な要因によって、予測期間中にセグメントの成長が加速されると推定されます。

市場レポートのサンプルをリクエストする@ https://www.researchnester.jp/sample-request-4159

地域別では、2035年末までに北米の臭化カルシウム市場が最も高い収益を上げると予想されています。この成長は、臭化カルシウムが流体補完として使用されるシェールガスの高い需要に起因する生産量の増加によって予測されます。2021年現在、米国におけるシェールガスとタイトガスの生産量は約24兆立方フィートに達すると推定されています。一方、同地域における深海探査の急増も、予測期間中に臭化カルシウムの需要を押し上げると予測されています。さらに、アジア太平洋地域の市場は、同地域の海洋探査活動を加速させるための投資と政府資金の増加を背景に、予測期間中に2番目に大きなシェアを占めると予測されています。例えば、2019年には、約15万キロメートルの海域が深海鉱業活動のために中国に割り当てられました。

また、本レポートでは、Weifang Rixing Chemical Co., Ltd., TETRA Technologies, Inc., Shandong Donglin New Materials Co., Ltd., Albemarle Corporation, Shouguang Hon Hai Chemical Co., Ltd., Lanxess AG, Neogen Chemicals Ltd., Jordan Bromine Company, IRO Group Inc, ICL Industrial Products Ltdなどの企業プロファイルを含む世界の臭化カルシウム市場の主要企業の既存の競合シナリオを提供します。

このレポートについて業界の専門家に問い合わせる@ https://www.researchnester.jp/reports/calcium-bromide-market/4159

リサーチ・ネスターについて

リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

お 問い合わせ

AJダニエル

Eメール: info@researchnester.jp

米国の電話番号: +1 646 586 9123

英国の電話番号: +44 203 608 591

0コメント

  • 1000 / 1000