インプラント周囲炎治療市場の洞察、2023-2035年までのサイズと成長の予測
Research Nesterは、自動車の排気ガスによる環境変化の懸念が高まっていることを理由に予想される世界のインプラント周囲炎治療市場の成長を評価しています。
ニューヨーク発 - 2022年10月10日 - Research Nesterの最新市場調査分析「インプラント周囲炎治療市場」です: Global Demand Analysis & Opportunity Outlook 2035」は、世界のインプラント周囲炎治療市場をタイプ別、エンドユーザー別、地域別に市場細分化し、詳細な競合分析および概観を提供します。
市場レポートのサンプルをリクエストする@ https://www.researchnester.jp/sample-request-3922
ディーゼルの生産量の増加がインプラント周囲炎治療の世界市場の成長を促進する
インプラント周囲炎治療の世界市場は、口腔疾患の増加に伴うインプラント埋入の急増に起因するインプラント周囲炎の有病率の増加により、大きく成長すると推定されます。歯科インプラントが緩むと、歯茎の腫れ、膿、炎症を引き起こすことが知られている裏地全体の虫歯の蓄積の可能性が高くなる。インプラント周囲炎がひどいと、歯磨きの際に出血することがあります。したがって、口腔の健康に対する意識の高まりは、予測期間中に市場規模を拡大させると予想されます。例えば、2022年に世界保健機関(WHO)が提供したデータによると、世界中で約35億人が何らかの口腔疾患を抱えて生活していると予測されています。しかし、世界中で約10%の人が歯周病(歯肉の病気)に苦しんでいることが分かっており、その結果、虫歯になることが予想されます。
さらに、喫煙習慣の増加も口腔内の健康を害し、インプラント周囲炎の発症につながることが予想されます。タバコは口腔の健康にとって最大の敵であり、インプラントを使用している喫煙者は、口腔内でインプラント周囲炎を発症する可能性が高いことが医学的に証明されています。米国では成人約3800万人がタバコを吸っている一方で、タバコの摂取が原因で2020年に700万人以上が死亡していることが確認されています。一方、深刻な口腔衛生問題を抱える老年人口が世界中で増加していることも、予測期間中の市場成長にプラスの影響を与えると予想されます。高齢者の虫歯は自然なプロセスであり、インプラントを埋め込むことで解決されます。したがって、特に高齢者では、インプラント周囲炎を発症する傾向が高く、予測期間中の市場成長を押し上げると予想されます。世界保健機関(WHO)によると、6人に1人が2030年までに60歳以上になるとされています。
世界のインプラント周囲炎治療市場の成長に関連する主な成長要因と課題をいくつか挙げます:
成長促進要因:
- 成長ドライバー:インプラント周囲炎に対する認識の高まり
- 歯周病患者の増加
課題:
この病気に対する認識不足とインプラント周囲炎治療の高コストが、世界のインプラント周囲炎治療市場の成長を妨げると予想される主な要因の一部です。肝周囲炎という病気について完全に無知で、この病気を治すために何らかの治療を受けない人が何百万人もいます。しかし、インプラント周囲炎は治すことはできませんが、適切な治療で管理することができます。また、インプラント周囲炎は、何年も前から歯茎の中で静かに進行するため、診断が非常に困難です。したがって、これらすべての要因が、予測期間中の市場の成長を制限すると予測されています。
インプラント周囲炎治療の世界市場は、タイプ別に外科手術、非外科手術、表面汚染除去に分類されます。外科手術分野は、予測期間中に著しいCAGRで成長することにより、2035年末までに最も高い収益を獲得すると予測されます。外科分野は、医療技術の著しい進歩により、高い成功率を誇る手術によって即効性のある救済が得られることから、成長すると予測されています。外科手術は抗生物質よりも好まれており、非外科的な治療法が病気の治癒に時間がかかるのに対し、外科的な治療法は短時間で病気を治すことができるためです。さらに、インプラントは手術によって口腔内に設置されるため、インプラント周囲炎の主な原因となることが予想されます。例えば、米国では現在約300万人がインプラントを使用していることが確認されています。したがって、これらの要因が予測期間中のセグメント成長を促進すると予想されます。
市場レポートのサンプルをリクエストする@ https://www.researchnester.jp/sample-request-3922
地域別では、アジア太平洋地域のインプラント周囲炎治療市場が、2035年末までに最も高い収益を上げると予想されています。この成長は、同地域におけるタバコの消費量の増加による口腔疾患の有病率の増加や、教育の進歩に伴う疾患に対する意識の高まりによって予測されます。この地域の人々は、この病気の治療に十分な注意を払わず、さらに伝統的な方法を好むことが観察されています。例えば、2019年には、南アジア地域で約8億7500万件の未治療の歯科キャリーが診断されました。一方、北米のインプラント周囲炎治療市場も、予測期間中に2番目に大きなシェアを獲得すると予想されています。同地域の市場成長を促進する主な要因は、タバコとアルコールの消費量が比較的多いことであると予測されます。また、タバコやアルコールの消費に起因する歯周病の有病率が高いことも、予測期間中の市場成長を促進すると予測されます。
また、本レポートでは、世界のインプラント周囲炎治療市場の主要企業の競争シナリオを掲載しており、Aetna Inc.、Pfizer Inc.、Cadila Pharmaceuticals Limited、R N Laboratories Pvt Ltd、Neoss Limited、Basic Pharma Lifesciences Pvt Ltd、Dawood and Tanner、Prachi Pharmaceuticals Private Limited、Geistlich Pharma AG, Healthy Life Pharma Private Limitedなどの企業のプロファイルを掲載しています。
このレポートについて業界の専門家に問い合わせる@ https://www.researchnester.jp/reports/peri-implantitis-treatment-market/3922
リサーチ・ネスターについて
リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。
お 問い合わせ
AJダニエル
Eメール: info@researchnester.jp
米国の電話番号: +1 646 586 9123
英国の電話番号: +44 203 608 591
0コメント