ヒーティングオイル添加剤市場の洞察、サイズ、トレンド、2023-2035年までの成長予測
Research Nesterは、自動車の排気ガスによる地球温暖化への懸念の高まりから予想される世界の暖房油添加剤市場の成長を評価しています。
ニューヨーク発 - 2022年10月10日 - Research Nesterの最新市場調査分析「暖房用オイル添加剤市場」: 世界の需要分析と機会展望 2035年」は、世界の暖房油添加剤市場をタイプ別、燃料タイプ別、エンドユーザー別、地域別に市場細分化し、詳細な競合分析および概観を提供します。
市場レポートのサンプルをリクエストする@ https://www.researchnester.jp/sample-request-4080
エンジン故障の発生件数の増加が、世界の暖房油添加剤市場の成長を促す
世界の暖房油添加剤市場は、世界中でエンジンの故障に関連する事故の数を減らすために暖房油添加剤に対する需要が高まっていることから、大きく成長すると推定されます。エンジンの故障の多くは、燃料が適切に流れるタンクの詰まりが原因で発生します。エンジンの故障は複数の不快な出来事を引き起こすと予想され、この問題は予測期間中の市場成長を押し上げると予想されます。例えば、全世界のエンジン故障の年間発生率は約200件と推定されています。このエンジン故障が航空分野に関連する場合、約30万時間の予定飛行時間が損なわれると予測されました。さらに、世界的な燃料価格の高騰や、燃費向上に向けた政府の取り組みが活発化していることも、予測期間中の市場規模を拡大させると予想されます。例えば、2022年には世界の平均価格が1リットルあたり約1.35米ドルに達すると予測されています。
さらに、世界のヒーティングオイル添加剤市場は、ディーゼルの生産量の増加や自動車産業における需要の増加を背景に、予測期間中に拡大することも予想されています。暖房油添加剤は、ディーゼルの効率を高めるために配合され、その特性の高さから消費者に好まれる燃料でもあります。例えば、米国では2021年に450億ガロン以上のディーゼルが消費されると予想されていますが、米国では同様の年に約10億バレルのディーゼルが生産されています。さらに、世界的に内燃機関を搭載した自動車の生産が急増しており、予測期間中の市場成長をさらに押し上げると予想されています。2021年現在、世界中で約7500万台の自動車が生産されると予測されています。したがって、これらの要因はすべて、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予測されます。
世界の暖房油添加剤市場の成長に関連する主な成長要因と課題をいくつか挙げます:
成長促進要因:
- 成長ドライバー:自動車生産台数の急増
- 自動車から排出されるタラの懸念の高まり
課題
代替品の存在や、初期投資として多額の資金が必要であることは、予測期間中に世界の暖房油添加剤市場の成長を妨げると予想される主要な要因の一部です。さらに、電気自動車の生産台数が増加していることも、あらゆる面で市場の成長を妨げると予測されています。電気自動車は、燃料の使用を完全に排除するという考え方で生産されています。電気自動車の生産台数の増加は、ここ数十年で確認されています。例えば、2030年には1億2,000万台以上の電気自動車が走行していると言われています。
エンドユーザー別に、世界の暖房油添加剤市場は、工業用、住宅用、商業用に区分されます。商業用セグメントは、予測期間中に大幅なCAGRを記録し、2035年末までに最も多くの収益を上げると予想されます。商業用セグメントの成長は、航空宇宙産業や自動車産業における需要の急増を背景に、世界中で燃料添加剤の販売量が増加していることに起因しています。さらに、原油の品質が低いことも、予測期間中の同分野の成長を促進すると予測されています。2021年現在、全世界で約6,500万台の自動車が販売されています。さらに、燃料タイプ別に見ると、市場はさらにバイオディーゼル、ディーゼル、LPG、ガソリンに二分され、このうちディーゼルセグメントが予測期間中に最大のシェアを占めると推定されます。このセグメントは、自動車、航空宇宙、その他などの様々な産業におけるディーゼル需要の増加を背景に成長すると推定されます。
市場レポートのサンプルをリクエストする@ https://www.researchnester.jp/sample-request-4080
地域別では、2035年末までにアジア太平洋地域のヒーティングオイル添加剤市場が最も高い収益を上げると予想されます。この成長は、同地域における2輪車および3輪車の販売台数の増加と、同地域における乗用車の生産台数の増加が予想されるためです。アジア太平洋地域は、世界の自動車産業において重要な役割を担っており、それが市場の主要な成長要因の一つにもなっています。例えば、2020年にはアジア太平洋地域で約3,000万台の乗用車が生産されることが予想されています。さらに、同地域の製造業は投資の急増に支えられており、予測期間中、暖房油添加剤の需要が高まるため、市場の成長が期待されます。さらに、欧州地域は予測期間中に第2位のシェアを獲得し、顕著な成長を遂げると予測されています。欧州は、ヒーティングオイル用添加剤の主要な消費地として知られており、予測期間中の市場成長を促進すると期待されています。
本レポートでは、East Cork Oil Company Unlimited Company、Emission-Reduzierungs-Concepte GmbH、Yorkshire Oils Ltd、Estuary Oils Depot、HomeFuels Direct Ltd、Bell Performance, Inc、Afton Chemical Corporation、BASF SE、Lubrizol Corporation、CPS Fuels Ltd、その他の企業のプロファイルを含む世界の加熱油添加剤市場の主要企業の既存の競争シナリオについても説明している。
このレポートについて業界の専門家に問い合わせる@ https://www.researchnester.jp/reports/heating-oil-additives-market/4080
リサーチ・ネスターについて
リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。
お 問い合わせ
AJダニエル
Eメール: info@researchnester.jp
米国の電話番号: +1 646 586 9123
英国の電話番号: +44 203 608 591
0コメント