電気自動車用潤滑油の市場規模、CAGRは〜25%、機会展望は2023〜2035年

Research Nesterは、電気自動車の生産を理由に予想される世界の電気自動車用潤滑油市場の成長を評価します。

ニューヨーク発 - 2022年10月10日 - Research Nesterの最新市場調査分析「電気自動車用潤滑剤市場」です: 世界の需要分析と機会展望 2035年」は、世界の電気自動車用潤滑油市場を製品タイプ別、推進タイプ別、流通チャネル別、地域別に市場細分化し、詳細な競合分析およびその概観をお届けします。

市場レポートのサンプルをリクエストする@ https://www.researchnester.jp/sample-request-2915

二酸化炭素排出量の増加に対する懸念の高まりが、電気自動車用潤滑油の世界市場の成長を促進する

電気自動車用潤滑油の世界市場は、予測期間中、自動車産業の成長により大きく成長すると推定されます。自動車産業の成長は、世界中で電気自動車の生産に拍車をかけています。自動車産業の成長は、政府やその他の民間組織による投資の増加、および世界的な自動車需要の高まりに起因しています。世界の自動車産業は、2030年までに約9兆米ドルに達すると予測されています。電気自動車用潤滑油の需要は、電気自動車の需要とともに増加すると予想されています。市場には、バイオ潤滑油、鉱物油ベース、ナノチューブベースのいくつかのタイプの電気自動車用潤滑油があります。これらの潤滑剤は、自動車のドアノブやヒンジに塗布されます。したがって、これらすべての要因が、予測期間中に市場規模を拡大させると予想されます。

さらに、主に燃焼式自動車から排出される自動車排ガスの急増に対する意識の高まりは、予測期間中に電気自動車の需要を促進すると予想されます。電気自動車は、環境中の有害な汚染物質を削減することを主な目的として製造されています。したがって、環境中の二酸化炭素のレベルが高いほど、予測期間中の市場成長率が高まると予想されます。例えば、乗用車は毎年約5トンの二酸化炭素を排出すると予想されていますが、その16%は人工的に作られた酸化炭素が原因となっています。さらに、世界中で電気自動車の製造を支援する多くの政策が打ち出されており、これが予測期間中の市場成長をさらに促進すると予想されています。電気自動車用潤滑剤は、電気自動車の部品に塗布することで、全体的な効率と性能を向上させることができます。

世界の電気自動車用潤滑油市場の成長に関連する主な成長要因や課題は以下の通りです:

成長促進要因:

- 成長ドライバー:電気自動車の生産・販売台数の急増

- 電気自動車を促進するための政府のイニシアティブの高まり

課題:

バッテリーシステムの開発コストが高いこと、アレルギー反応の可能性があることは、世界の電気自動車用潤滑油市場の成長を妨げると予想される主要な要因の一部です。さらに、電気自動車用潤滑剤に関連するアレルギー反応の可能性が高い。また、電気自動車用潤滑剤に直接触れると、皮膚に炎症を起こす可能性があります。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長の妨げになると予想されます。

推進タイプ別に、世界の電気自動車用潤滑油市場は、バッテリー電気自動車とハイブリッド電気自動車に区分されます。ハイブリッド電気自動車分野は、予測期間中に著しいCAGRで成長することにより、2035年末までに最も高い収益を獲得すると予想されます。この市場の成長は、世界的にハイブリッド電気自動車の普及率が高いことに起因しています。ハイブリッド電気自動車(HEV)は、自動車の二酸化炭素排出量の抑制に貢献したことから、世界的に非常に高い人気を誇っています。したがって、ハイブリッド電気自動車(HEVS)の製造と販売は、予測期間中に急成長すると予測されています。ハイブリッド車の総生産台数は、2020年の200万台から2025年には500万台程度になると予測される。したがって、これらすべての要因が予測期間中の市場成長を押し上げると予想されます。

市場レポートのサンプルをリクエストする@ https://www.researchnester.jp/sample-request-2915

地域別では、アジア太平洋地域の電気自動車用潤滑油市場が、2035年末までに最も高い収益を上げると予想されています。この成長は、中国、インド、日本などの国々が牽引するこの地域の堅調な自動車産業の存在によって予想されます。この地域の自動車産業の成長により、電気自動車の製造は予測期間中に増加すると予想されます。例えば、中国は2023年に約190,000百万米ドルの電気自動車分野で最も多くの収益を上げると推定されています。さらに、アジア太平洋地域の電気自動車の生産台数は、2020年に約150,00台に達すると予測されています。さらに、同地域の人々の消費意欲の高まりを背景に、高級車の購入に傾倒していることも、予測期間中の市場成長を押し上げると予想されます。一方、欧州の電気自動車用潤滑油市場は、電気自動車用充電スタンドの設置が急速に進んでいることを背景に、予測期間中、市場で2番目に大きなシェアを占めると予測されます。

また、本レポートでは、世界の電気自動車用潤滑油市場の主要企業の競争シナリオを掲載しています。このシナリオには、3M社、Castrol Limited、Electrolube Limited、ExxonMobil Corporation、Klüber Lubrication München GmbH & Co. KG、M&I Materials Limited、PANOLIN Distribution AG、Valvoline Inc.、Afton Chemical Corporation、その他。

このレポートについて業界の専門家に問い合わせる@ https://www.researchnester.jp/reports/electric-vehicle-lubricants-market/2915

リサーチ・ネスターについて

リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

お 問い合わせ

AJダニエル

Eメール: info@researchnester.jp

米国の電話番号: +1 646 586 9123

英国の電話番号: +44 203 608 591

0コメント

  • 1000 / 1000