電動バイク&スクーター市場の分析と機会展望 2023-2035年。

Research Nesterは、炭素排出を抑制するための規制や大気汚染に関する懸念のために予想される世界の電動バイク&スクーター市場の成長を評価しています。

ニューヨーク発 - 2022年10月10日 - Research Nesterの最新市場調査分析「電動バイク&スクーター市場」: 世界の需要分析と機会展望 2035年」は、世界の電動バイク&スクーター市場を製品別、バッテリータイプ、電圧タイプ、カバー距離、技術タイプ、地域別に市場細分化し、詳細な競合分析および概観を提供します。

市場レポートのサンプルをリクエストする@ https://www.researchnester.jp/sample-request-4722

電気自動車(EV)の使用を奨励する政府の取り組みが電動モーターサイクル&スクーターの世界市場の成長を牽引

電動モーターサイクル&スクーターの世界市場は、市民の電気自動車の使用を奨励する世界各国の政府の取り組みにより、大きく成長すると推定されます。インド政府が長年にわたって行ってきたさまざまな施策は、そうした取り組みの例として挙げることができるだろう。電気自動車特区、電気自動車税の引き下げ、バッテリースワップ政策などである。最近、インド政府がEV消費を促進するために行った取り組みとして、FAMEスキームの第2期が承認されたことがあげられる。FAME計画(Faster Adoption and Manufacturing of Hybrid and Electric Vehicles scheme)とは、インド政府がEVユーザーに補助金を支給し、EVの普及を促進するための措置です。同制度の第2期では、10億米ドル相当のうち約86%が補助金として支給されました。

欧州連合(EU)が2050年までに気候中立を達成するために、欧州委員会が2020年に発表した欧州グリーンディールなどのさらなる規制が、市場の成長を後押しすることになるでしょう。このディールは、炭素排出量に関する厳しい規制です。これは、EUが2050年までに気候中立という目標を達成するために、EU内の自動車から排出される温室効果ガスを戦略的に削減することを提案しています。この協定によると、EUは2050年までに気候変動による中立を達成するために、さまざまな交通手段から排出される温室効果ガスを89%以上削減する必要があります。このような措置により、すべてのEVの需要が増加することが予想されます。

世界の電動モーターサイクル&スクーター市場の成長に関連する主な成長要因と課題をいくつか挙げます:

成長促進要因:

- 成長ドライバー:大気汚染がもたらす難題を軽減するための意識的な取り組み

- EVに使用されるさまざまな種類のバッテリーの大幅な価格低下

課題:

EVの大きなリスクのひとつに、使用するバッテリーの過熱があります。稀に発生するものの、過熱により車両が炎上する可能性がある。このリスクに関する懸念は、市場の成長を妨げる主な要因になると予想されます。世界中で毎年2,820台以上の電気自動車が発火していることが確認されています。この数は、ガス自動車に関連する同様の事故と比較すると非常に少ない。しかし、バッテリーの過熱は依然として乗員の安全に対する脅威であり、これが市場の成長に悪影響を及ぼす可能性があります。さらに、EVのさまざまな走行距離に関する認識不足や、EVのバッテリーを正常に充電するための公共インフラが不十分なため、EVに対する顧客の躊躇が、世界の電動モーターサイクル&スクーター市場の成長を妨げると予想されています。

電圧タイプ別に見ると、電動モーターサイクル&スクーターの世界市場は、36V、48V、60V、72Vに区分されます。48Vのセグメントは、予測期間中に著しいCAGRで成長することにより、2035年末までにかなりの収益を獲得することになります。48Vバッテリーを搭載した電動モーターサイクルおよびスクーターは、2022年の世界市場収益の約41%を集めました。48Vの場合、電動スクーター、モーターサイクルでは9~41アンペアの電力供給が可能であり、電力の遅れを最小限に抑えながらEVに良好な加速を与えることが確認されている。48VでのEVの性能の良さが、この電圧セグメントの需要拡大の大きな理由となっています。さらに、この電圧での充電サイクルの持続時間が長いことや、全体的な乗車体験を向上させるためにEVの48Vバッテリーに組み込まれた改良が、市場におけるこのセグメントの成長を向上させると考えられています。

市場レポートのサンプルをリクエストする@ https://www.researchnester.jp/sample-request-4722

地域別では、2035年末までにアジア太平洋地域の電動モーターサイクル&スクーター市場が最も高い収益を上げると予想されています。この成長は、同地域において、二酸化炭素の排出量を削減することで大気汚染を抑制する必要性が非常に高いことに起因すると予想されます。2022年の世界市場において、アジア太平洋地域が占める割合は約91%であった。アジア太平洋地域は、近年、世界の炭素排出量に占める割合が非常に高くなっています。例えば、この地域は2020年の世界の二酸化炭素排出量の51%以上を占めています。さらに、この地域には、世界の温室効果ガス排出の主要な貢献者である中国とインドも含まれています。2020年、中国はアジア太平洋地域の二酸化炭素排出量の約60%を占めており、一方、インドのシェアは約14%となっています。

本レポートでは、世界の電動モーターサイクル&スクーター市場における主要企業の競争シナリオも掲載しています。Ltd.、Terra Motors India Pvt. Ltd.、Vmoto Limited ABN、Z Electric Vehicle、Zero Motorcycles, Inc.、BMW AG、ハーレーダビッドソン、Hero MotoCorp Ltd.、KTM Sportmotorcycle GmbH、その他。

このレポートについて業界の専門家に問い合わせる@ https://www.researchnester.jp/reports/electric-motorcycles-scooters-market/4722

リサーチ・ネスターについて

リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

お 問い合わせ

AJダニエル

Eメール: info@researchnester.jp

米国の電話番号: +1 646 586 9123

英国の電話番号: +44 203 608 591

0コメント

  • 1000 / 1000