口腔内防腐剤の市場分析、予測、機会展望 2022-2035年

Research Nester社は、予測期間である2023年から2035年にかけての世界の口腔内防腐剤市場の成長を評価し、その将来展望を評価します。口腔用防腐剤の消費量の増加と老人人口の増加が市場成長を促進する。

ニューヨーク発 - 2023年3月23日 - Research Nesterの最新市場調査分析「経口防腐剤市場」: Global Demand Analysis & Opportunity Outlook 2035」は、世界の口腔内防腐剤市場を化学組成、用途、形態、流通チャネル、地域別に市場細分化し、詳細な競合分析および概観を提供します。

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老年人口の増加が口腔内防腐剤の世界市場の成長を促進する

世界の口腔内防腐剤市場は、老年人口の口腔内の健康状態が改善されるにつれて大きく成長すると予想されます。この年齢層の人々は、虫歯、歯周病、口腔感染症などの歯の問題に悩まされる可能性が高く、全体的な健康や幸福に悪影響を及ぼす可能性があります。高齢者は歯茎が後退しているため、歯の根元が虫歯になる可能性が高くなります。さらに、若い世代と比較して、口腔癌の症例が人口全体でより一般的です。さらに、高齢者の食生活の乱れや唾液の変化も、高齢者の口腔内の健康問題を増加させます。さらに、歯ぐきや歯のケアを通じて口腔内の健康を適切に管理することは、歯の損失、虫歯、歯痛などの問題を予防するのに役立ちます。したがって、予測期間中、世界の口腔内防腐剤市場の成長を後押しすると予測されています。米国疾病管理予防センターによると、65歳以上のほぼ5人に1人がすべての歯を失っています。75歳以上の成人(26%)は、65歳から74歳の成人(13%)の2倍の頻度で完全な歯の喪失を経験しています。

口腔ケアのための支出増加、発展途上国における有効成分の不足、口腔内防腐剤に含まれるアルコールによる副作用などは、世界の口腔内防腐剤市場の成長を阻害する主要因のひとつと予想されています。

用途別に見ると、口腔内防腐剤の世界市場は、予防と治療に分けられます。このうち、予防分野は、口腔の健康を軽視することの影響を説明する主要な市場関係者の広告を通じて、人々の間で認識が高まっているため、予測期間においてCAGR 5.1%で最も高い成長を遂げると予測されます。 さらに、口腔内の細菌を減少させるために防腐剤を使用することが良い効果をもたらすことを示す多くの研究がなされています。さらに、若者は自分の外見や笑顔などに関する意識が高まっており、これが市場における予防分野の成長をさらに高めると予想されます。さらに、定期的な予防措置により、口からの悪臭を軽減することができるため、同分野の市場成長に寄与すると予測されています。また、0.15%程度のクロルヘキシジン系洗口液は、口腔内細菌の90%以上を死滅させるという調査結果も報告されています。

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口腔内防腐剤の世界市場では、日本を除くアジア太平洋地域が、2035年末までに最も高い収益を上げると予想されています。日本を除くアジア太平洋地域は、2022年に最大の市場シェアを獲得し、予測期間中に5.9%のCAGRで成長し、2022年の8億9730万米ドルから2035年には1兆8751万米ドルの収益を上げると予想されます。同地域の市場は、アジア新興国での事業拡大に注力する大手企業の増加や、可処分所得の増加による医療費の増加によって拡大すると予想されます。また、口腔内を清潔に保つための製品を求める消費者が多いこと、口腔内の健康を害する人が増えていることも、同市場の成長を後押しすると予想されます。さらに、COVID-19の大流行後、人々の間で衛生に関する意識が高まっていることも、この地域における市場の成長を加速させると予測されています。

本レポートでは、Procter & Gamble、Colgate-Palmolive Company、Johnson & Johnson Consumer Inc、OraCare、Church & Dwight Co., Inc、Avrio Health L.P. 、DENTAID、ICM Pharma Pte Ltd、ICPA Health Products Ltd、KPH COSMOS、日本シカ薬品株式会社、ORALPEACE、ライオン株式会社などの会社プロファイルを含む世界口腔防腐剤市場の主要企業の既存の競争シナリオも掲載しています。

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