ニューロマーケティングソリューションの市場規模、シェア、展望 2022-2035年

Research Nester社は、予測期間である2022年から2035年にかけての世界のニューロマーケティングソリューション市場の成長を評価し、その将来展望を評価します。研究開発活動の上昇とアイトラッキングソリューションの導入増加で市場成長を促進

ニューヨーク発 - 2023年3月30日 - Research Nesterの最新市場調査分析「ニューロマーケティング・ソリューション市場」: Global Demand Analysis & Opportunity Outlook 2035」は、世界のニューロマーケティングソリューション市場を技術別、エンドユーザー別、地域別に市場細分化し、詳細な競合分析およびその概要をお届けします。

関連市場レポートのサンプルコピーを請求する@ https://www.researchnester.jp/sample-request-4544

研究開発活動の活発化がニューロマーケティング・ソリューションの世界市場の成長を促進する

ニューロマーケティング・ソリューションの世界市場は、ニューロマーケティング技術の登場と普及により、デジタル広告分野への投資が促進されていることから、大きく成長すると推定されます。一方、世界中の企業は、デジタルスクリーン上のビューアビリティ率を分析するための高度なツールの開発にますます取り組んでいます。これらの分析により、企業は効率的に広告を展開することができ、より多くのビジネスを生み出すことができます。例えば、感情的な表現は、デジタル画面での視聴率が29%高くなり、消費者に与える影響もやや大きくなることが確認されています。

さらに、神経科学を活用することで、マーケティング会社や研究会社は、顧客のニーズに合わせて製品やサービスの革新やカスタマイズに集中することができます。神経科学技術の潜在的な利点に関する意識の高まりは、さらに複数のニューロマーケティング・ソリューションの採用を急ピッチで進めています。また、自動車業界では、ニューロマーケティング・ソリューションを使用して、色、サイズ、広告、ブランド認知に基づく自動車に対する人間の反応の基本的な理解を深めています。

しかし、ニューロマーケティング・ソリューションの高コストに対する懸念の高まりや、世界各国の政府が策定した厳しい規制は、世界のニューロマーケティング・ソリューション市場の成長を妨げると予想される主要因の一部です。ニューロマーケティングの利点にかかわらず、神経科学技術の普及に関して政府や管理団体が課す規制方針が市場の妨げになっています。欧州と米国は、データ保護当局や消費者保護団体から厳しい批判にさらされることが予想されます。さらに、ニューロマーケティングの利用が拡大するにつれて、世界の規制当局もこれに目を向けています。これらの当局は、消費者が意思決定を行う際にモニターされているため、意識的な意思決定を行う傾向があり、消費者の購買行動をミスリードする上で、これらの技術が重要であると考えています。その結果、厳しい規制政策の問題が、予測期間中の世界のニューロマーケティング・ソリューション市場の妨げになると予想されます。

技術別に見ると、世界のニューロマーケティング・ソリューション市場は、機能的磁気共鳴画像(FMRI)、脳波(EEG)、バイオメトリクス、顔面コーディング、アイトラッキングに区分されます。アイトラッキング分野は、予測期間中に10.13%のCAGRで成長し、2035年末までに1663.32百万米ドルの最高収益を獲得すると予想されています。 このセグメントの成長は、ゲーム産業におけるアイトラッキングとフェイシャルコーディング技術の採用が市場で増加していることに起因しています。さらに、アイトラッキングは、小売業や消費財メーカーが、顧客が何を見ているかをより正確に測定するためにも使用されており、市場におけるアイトラッキング分野の成長を拡大させると予想されます。また、広告キャンペーンに対する消費者の反応を分析するために、ブランドによる神経科学研究のニーズが高まっていることから、アイトラッキングは最も成長率の高い分野と考えられます。

関連市場レポートのサンプルコピーを請求する@ https://www.researchnester.jp/sample-request-4544

地域別では、2035年末までに北米のニューロマーケティングソリューション市場が1,555.21百万米ドルと最も高い収益を上げると予想されています。北米地域は、米国企業が神経科学技術を活用してマーケティング分野の近代化を図るために多額の投資を行っていることから、今後数年間は大きな市場シェアを維持する見込みです。例えば、米国の音楽会社Steerio Inc.は、Immersion Neuroscience社と共同でヒット曲を予測した。この技術を使い、彼のSpotifyストリームの予測で92%の精度を、Shazamのルックアップで72%の精度を達成したそうです。さらに、メディア、マーケティング、広告、小売、通信などにおけるニューロモニタリングの利用が増加しており、市場成長に拍車がかかると予想されます。また、同地域の市場ベンダーはニューロマーケティング技術の活用を進めており、その結果、地域のマーケティング担当者を支援する革新的な研究がいくつか生まれ、北米地域の市場成長を高めると予測されています。

また、本レポートでは、Buyology Inc.、Immersion Neuroscience Inc.、Merchant Mechanics, Inc.、Compumedics Limited、Uniphore Technologies Inc.、The Nielsen Company (US), LLC, Neural Sense (Pty) Ltd, NVISO SA, Validators, Cadwell Industries, Inc, SR Labs srl, Tobii AB、その他の企業のプロファイルを含む世界の神経マーケティングソリューション市場の主要企業の既存の競争シナリオを示します。

このレポートの詳細については、ここをクリックしてください@ https://www.researchnester.jp/reports/neuromarketing-solutions-market/4544

リサーチ・ネスターについて

リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

お 問い合わせ

AJダニエル

Eメール: info@researchnester.jp

米国の電話番号: +1 646 586 9123

英国の電話番号: +44 203 608 591

0コメント

  • 1000 / 1000