コンパウンドファーマシーの市場分析と機会展望 2023-2035
ニューヨーク発 - 2023年3月21日 - Research Nesterの最新市場調査分析「コンパウンド薬局市場」: Global Demand Analysis & Opportunity Outlook 2035」は、世界の配合薬局市場を治療分野別、投与経路別、無菌性別、地域別に市場細分化し、詳細な競合分析およびその概要をお届けします。
老年人口の増加がコンパウンド薬局の世界市場の成長を促進する
世界の調剤薬局市場は、老年人口の増加を背景に成長すると推定されます。2030年には、地球上の6人に1人が60歳以上になると世界保健機関(WHO)は予測しています。60歳以上の人口は、2020年の10億人から、この頃には14億人に増加すると予想されています。2050年には、地球上の60歳以上の人の数は2倍(21億人)になると言われています。その結果、調合薬の需要も増加すると予測されています。高齢者は、嚥下障害など、口腔内の健康問題を抱えることが多い。高齢になると、一部の薬を吸収する能力が変化します。例えば、代謝が低下すると、薬が代謝されにくくなります。その結果、薬の意図した効果が期待したほど早く発揮されなくなるのです。その結果、オーダーメイド薬の需要が高まり、市場拡大の原動力となっています。
関連市場レポートのサンプルコピーを請求する@ https://www.researchnester.jp/sample-request-4762
また、世界的に薬剤の失敗が増え、薬剤不足が深刻化しています。世界的な医薬品不足は、所得の高い国、中間層、貧しい国に影響を及ぼしています。多くの国がさまざまな解決策を打ち出していますが、その中には調剤を重視することも含まれています。不足は、救命治療薬、がん治療薬、抗菌薬、鎮痛薬、オピオイド、心臓病治療薬、放射性医薬品、非経口用医薬品など、さまざまな医薬品に影響を与えている。しかし、薬不足の主な原因は規制の問題である。時間のかかるプロセスのひとつに、薬局の薬の承認があります。しかし、調剤薬に関しては、FDAの承認がなくてもオープンマーケットで販売することが可能です。その結果、調剤薬局の需要が高まることが予測されています。
世界の調合薬局市場の成長に関連する主な成長要因と課題をいくつか紹介します:
成長促進要因
- 薬害の増加
- 調合薬の処方箋が急増中
-を投薬する。
課題
複雑な製剤の作成に対する規制の高まりは、調剤薬局の世界市場の成長を阻害すると予測されています。さらに、調合薬はいくつかの問題の原因となることが疑われています。そのため、FDAの不足リストに掲載されていても、FDAが承認した処方薬の複製をはじめ、徐放製品、経皮パッチ、リポソーム製品、生物製剤の大半などの複雑な剤形など、調剤薬局によるさまざまな医薬品の製造を禁じています。さらに、調合薬にはさまざまな合併症があるため、これらの薬に対する人々の好みは少なくなっています。さらに、これらの薬はFDAの承認を受けていないため、患者はこのような薬に投資することが困難であると感じています。
治療分野別では、疼痛管理、ホルモン補充療法、皮膚疾患、栄養補助食品に分類されます。これらの分野のうち、疼痛管理分野は、人々の間で慢性疼痛が蔓延していることを背景に、2035年末までに最も高い収益を上げると予想されています。成人の場合、慢性疼痛は最も一般的なものの1つです。慢性疼痛とは、通常の治癒過程よりも長く続く持続的な不快感のことで、関節炎などの他の慢性疾患と併存しています。慢性的な痛みが出たり消えたりすることもあります。慢性的な痛みは、仕事、健康的な食事、運動ができなくなります。そのため、治療が必要です。多くの人が鎮痛剤の内服が治療に最も役立つと考える一方で、すべての人がそうとは限りません。慢性疼痛に対する経験は人それぞれですが、疼痛管理コンパウンドが提供する個別アプローチがより良い選択肢であると考える人もいるでしょう。
関連市場レポートのサンプルコピーを請求する@ https://www.researchnester.jp/sample-request-4762
地域別では、2035年末までに北米の調剤薬局市場が最も高い収益を上げると推定されています。同地域の市場成長は、同地域における医薬品不足の深刻化、個別化された医薬品の利用急増に起因していると思われます。さらに、この地域では経口薬の需要が増加しており、これが市場拡大の原動力となると予測されています。さらに、この地域では、経口疾患が非常に多く見られます。内服薬で治療する多くの疾患に対して、局所的に吸収され、患部にのみ作用し、全身に摂取される薬よりも全身的な副作用が少ない配合外用薬がより有効であることが証明されるかもしれません。そのため、この分野での需要が高まっています。
また、本レポートでは、B. Braun SE、Pharmacy Technician Certification Board、Institutional Pharmacy Solutions, LLC、Fagron、NewCo Pharma GmbH、Triangle Compounding、Advance Pharmaceuticals Inc、Athenex, Inc、Dougherty's Pharmacyなどの会社プロファイルを含む世界の調剤薬局市場の主要企業の既存の競合シナリオを提供します。
このレポートの詳細については、ここをクリックしてください@ https://www.researchnester.jp/reports/compounding-pharmacies-market/4762
リサーチ・ネスターについて
リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。
お 問い合わせ
AJダニエル
Eメール: info@researchnester.jp
米国の電話番号: +1 646 586 9123
英国の電話番号: +44 203 608 591
0コメント